


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
mixi連動テストのついでに
なかなか短時間しかログインできないと、月額課金はしづらいですね
ちょっとさびしくなってきたから、露店とチャットだけでも
月額課金してしまってもいいかな~・・

そんなこんなで、ほそぼそとセルフィで遊んでて
やっとぐっせる(ポイントみたいなの?)も12000に。
15000ぐっせるで課金アイテムをいくつかもらえるみたいだけど
1日にがんばって1500ぐっせるためるのがいっぱいだから、悩む。。

それと最近mixiでできるようになったセルフィ大富豪、
1日最大500ぐっせるもらえるのは大きいですねw
うちでやってたローカルルールが濃すぎて、違和感あるけど(´・ω・`)
知らない人とするのがちょっと抵抗あって
知り合いが集まった時だけしてるけど、もっとやりたいな~
mixiボイスだけじゃ集めにくい・・!



【2010/01/25 00:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<うちの大富豪ローカルルール | ホーム | お正月でした>>
コメント
濃いって。。。どんなローカルルールを使っていたんだろう?
【2010/01/26 11:37】
| URL | rapis #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ioinyg.blog74.fc2.com/tb.php/158-98139358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
