スポンサーサイト



【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月でした
小正月も過ぎたけどあけましておめでとうございました(;'-')

年末年始も忙しくて、その上実家に帰ってて
RОすらできるパソコンじゃなかったから
軽くて、お手軽にできるブラウザゲームで遊んでました

RОの知り合いの方もたくさんやってるmixiに誘われて、
mixiアプリっていうゲームとかいろいろできるのにハマってしまいましたw
なので、ブログをmixiに乗り換えようか考え中です(;-`ω-)
mixiにブログをリンクさせることもできるみたいですけどねw

今は@gamesにもあるセルフィにハマってます
RОが服が変えられなくてちょっと不満だったから
ひさしぶりに着せ替え楽しい!
忙しくてもちょこちょこっとするだけでいいのもb

セルフィ部屋


そんなこんなで、まだしばらく忙しい時期が続きそうだけど、今年もよろしくおねがいします~m(、、m)



【2010/01/15 01:47 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<mixi連動テストのついでに | ホーム | 12月はイベントいっぱい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 10:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ioinyg.blog74.fc2.com/tb.php/157-d5c4f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
