スポンサーサイト



【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月はイベントいっぱい
いっぱいすぎてまたまとめて(;ρω-)



12/1 カウントダウンイベント

専用ダンジョンでわいわい遊ぼう~というもの
うちも知り合いを集めて、期待しながら待ってました(*'-')
・・・のに
みんなサバ落ちして一向にダンジョンに入れない!
イベント終了時間くらいに、おでん鯖だけ不具合で入れませんでした。とのアナウンスが。。
深夜0時だったし、ムリして来てくれた人もいるのにひどいっ#

まぁ伊緒はこっそりSurtに作ってたキャラで遊んできてたけど(ボソ

報酬は一足早いアニバーサリーイベントの福引券とか

7thカウントダウン1
7thカウントダウン2
7thカウントダウン3

とりあえずバフォ様に萌えるイベントでした



龍神祭

こちらも毎年恒例、転送やアイテム販売とかの便利イベント
狩り場への直転送があって、ちょっと遠い狩り場やボス狩り行くのが楽に><b
最大10Mがあたる福引とかもあるけど、あたるのかな~
来週まで開催されてるので、使えるときに活用しましょうっ


12/15 ワールドエクスチェンジサービス?回目実施

たまり場がおとなりだったころからの知り合いで
いろいろあって同じGにいたゆずさんも
WESする日・・・・でした
けど、ヒドゥンSE装備を持ってると移動できない不具合?のせいで
ヒドゥンSE装備持ってる人だけWES失敗に・・。
装備も処分して別鯖で輸出入の準備もしてるから
狩りもGvもしづらいし、悪いことだらけですよね、、
もっといろいろ教えてもらったり遊びたかったけど、早くWESできるといいですね

まだまだあるけど、長くなるから次へ続く!
【2009/12/20 07:52 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お正月でした | ホーム | 12月>>
コメント
次回へ続くで年またぎですね(。・`Д・´)
あけましておめでとうございます
でいいのかな?
昨年もお世話になりましたが
今年ももっとお世話になると思うので
見かけたらあそんでね(*ゝω・)b
【2010/01/01 06:20】
| URL | トウマ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ioinyg.blog74.fc2.com/tb.php/155-426288f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
