


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月
気付いたら前の更新から1カ月・・・広告貼られちゃった(;'-')
リアル用事が多かったり、ドロップ1.5倍期間に必死にお金稼ぎしたり、
なかなか更新するタイミングが、、
そしてどんどん書きたいことがたまって、結局忘れてしまうという(

さて、SSを見返してみると、
やっとETを最後までクリアできるようになったり

ETクリア!

クトル反射狩りでc以外の全部のドロップ出たり(ワープに落ちて拾えなかったけど;

クリエでGvに参加したり、

新しい頭装備を作ったり、ニーズヘッグクエしたり

フラワーヴェール
ホワイトヘアバンド

スプレンディット街



神器クエやったり

かいざーなっくる

・・・。

そして、今日はROが始まって7周年なんですね♪
0時ちょうどにイベントがあったけど7年もやっててこの様かという残念な結果に・・
明日の0時に補償としてまたイベントしてくれるみたいだけど、今度は参加できるかな~




【2009/12/01 16:34 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<12月はイベントいっぱい | ホーム | クリエ!>>
コメント
案の定寝てました
【2009/12/02 06:03】
| URL | DS #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ioinyg.blog74.fc2.com/tb.php/154-aa90ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
