


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリエ!
クリエ

がんばったっ

・・・主に相方様が(;'-')

クリエにはなりたかったけど、アサすら続けられなかったから
ぜったい一人じゃできなかったと思う・・
ここまで手伝ってくれたことはすっごく感謝してます><v
フルコートや喜んでもらえることで恩返ししないと~


クリエになったらまずやりたかったのがこれ!



キノコ

キノコ錬金

アルコールとかカルボがたっくさん取れます
そんなにお金稼ぎにはならないけどw
ポリモーフやアゾートもあれば、なんちゃって枝祭もできますネ
5分で消えちゃうけど(

こういう狩りで使えないけど、遊べるスキルって何か惹かれますw
【2009/11/01 08:00 】
ラグナロクオンライン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月 | ホーム | まだ見ぬ頂上>>
コメント
おめでとうおめでとう
頑張った甲斐があったね

恩は体で返してください。
いろんな意味で。
【2009/11/05 12:05】
| URL | DS #-[ 編集] |
↑性的ないm(ry

おめでとう!!
【2009/11/08 01:14】
| URL | えばぐり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ioinyg.blog74.fc2.com/tb.php/153-8d6b051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
