


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とっても
お手
ペットのわんこがかわいくてしょうがないですv
走ったら一緒に走ってついてきたりとか
しつけをしたら、チャットに反応してくれたりとかとか
しつけするのに結構費用かかるけど、いろいろ覚えさせてみよう~



【2008/07/19 09:05 】
POKIPOKI | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽきぽき
前から気になってた、POKIPOKIというゲームをやってきました
現在cβ中で、招待がないとログインできなかったのです(´・ω・)

1080710035942.jpg

かわいい見た目で、すごく居心地良かったです


これもヨーグルと同じNeoWizのゲームでした
だから、期待半分不安半分、、

まだ全然いろいろやってないけど、町で釣りや採集、作成と
7種類のインスタントルーム制のミニゲームがメインかな

ゲーム画面はこんな感じ~


続きを読む


【2008/07/13 01:34 】
POKIPOKI | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
