


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラ紹介:リンカー
紹介用rinnka-

+カモミール+

I>V>Dのバランス型から生まれ変わって、
I>Vになったぷにぷにリンカー
サバセットでちょうどVIT100になって、毒も呪いも沈黙も平気!

前衛さんがいないときに前衛の代わりをしたりしてます
でも前衛ニガテ!
神官の杖とクロック服がお気に入り

90で満足してるけど、生体とかタナでも壁できるのかな
できるなら95までがんばりたいな



【2009/02/02 09:01 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラ紹介:忍者
紹介用ninnja

†リコリス†

最近はご隠居中の忍術忍者さん
見た目で選んで、初めてひとりで作ったキャラで
詠唱の早い忍術が楽しくてお気に入りのひとり

活躍できるところは少ないけど、呼ばれたら大喜びでついてきますv
忍者だって意外と強いんだよ~・・



【2009/02/02 08:38 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラ紹介:葱
紹介用葱

†マジョラム†

転生前から生粋のI>D盗作チェイサ
INT装備だとINT115くらい
Flee装備だとFlee200くらい(どちらも支援込

物理攻撃も使えて、魔法も使えてさらに避けるカンペキな子!
・・・ではなく器用貧乏さんその2
ひとりでいろんな職のスキルで遊べるからすっごく楽しいです

ソロは通常攻撃はBBで、回復はヒルクリでできるから
お財布にはやさしい子
そして唯一の稼ぎ頭

Gvはいたずら担当(ぇ
Qカースコンポジ+カースアローが楽しいですw
他にもクロコンに盗作SGに石投げに



【2009/02/02 08:29 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラ紹介:ノビ
紹介用ノビ

†アプリコット†

雑用係さん
露店やポタもできる、なんちゃってシーフ

カートの中身は夢でいっぱい
重くて歩くのも大変デス

こっそりギルドマスター



【2009/02/02 08:12 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラ紹介:プリ

紹介用ハイプリ

伊緒

1st&メインキャラ
MEもできるかも?なステの純支援です

中INT、中メディタ、スキルはまんべんなくな器用貧乏さん(本人にそっくり
狩りは3~5人くらいのペア以上大人数未満が好き
ペアも大人数も好きだけど!
変わった狩りも好きなのでマイナー狩り場、職、ステ大歓迎(*>ω<)b

速度減少とかディビーナが楽しくてGvにもお邪魔してます




【2009/02/02 08:03 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
ローグの生い立ち
一般的じゃない避けないローグが98までどんなところに通ってたか
転生したあとのメモついでにまとめて見ました


Lv1~9 ノビ
初心者修練場
話すだけで上がっちゃいます(*'-')

Lv10~30 シーフ
壁してもらってメタリンとか

Lv30~50 シーフ
アイン↑ジオ園
この間ずーっとDEX一本。AGIないしスキルもないからぼーっと素撃ち、、

ローグ1


Lv50~70 シーフ→ローグ
クエスト!余ったらまたジオに
そろそろ転職が見えてきたころ
転職しても盗作覚えるまでは弓シーフと変わらないけど、、
ローグ2


Lv70~80 ローグ
やっぱりクエスト→ジオ
盗作を覚えたら三段拳とかDSでジオ。避けれないから;
そろそろ盗作活かせるようにINTにも振ってみたり

Lv80~90 ローグ
盗作が使えるようになって、いけるところが増えましたっ
80台前半はノンアクティブでBB1確できるイグアナとか
後半はギリギリ避けれるイシスがメインに
狩場を広げるためにAGIに20くらい振ってみたら
調印、婆園なんかにもいけました
DEX90代になったら、あとはINT↑↑です

PTではSGを盗作してメデューサとかゴート、
BBで迷宮の森とか

ローグ3


Lv90~98 ローグ
モスコビア!!
レス即沸きDS1確おいしいです^^
修正されてからは、ウッドゴブリンを龍炎陣で焼き焼き
あとは婆とかタムラさんとか
追い込みはゴブリン焼きになりそうです

PTはメデューサとか氷DでJTとか
WBでアビス1とか、TUでアヌビス、MEでゲフェニア等々



ソロはニガテなのにPTできないキャラだったけど、
ひとりで、色んな職業のスキルを使いこなせるINT=DEX盗作ローグ。
作ったころには考えてもいなかった狩り方もできて
今いちばんROを楽しめてるキャラだと思いますw
転生したらさらに狩場が増えて、また新しい狩り方が見つかるかも?
あと少しだけ、がんばります!




【2008/09/16 12:29 】
ROキャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
