


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月でした
小正月も過ぎたけどあけましておめでとうございました(;'-')

年末年始も忙しくて、その上実家に帰ってて
RОすらできるパソコンじゃなかったから
軽くて、お手軽にできるブラウザゲームで遊んでました

RОの知り合いの方もたくさんやってるmixiに誘われて、
mixiアプリっていうゲームとかいろいろできるのにハマってしまいましたw
なので、ブログをmixiに乗り換えようか考え中です(;-`ω-)
mixiにブログをリンクさせることもできるみたいですけどねw

今は@gamesにもあるセルフィにハマってます
RОが服が変えられなくてちょっと不満だったから
ひさしぶりに着せ替え楽しい!
忙しくてもちょこちょこっとするだけでいいのもb

セルフィ部屋


そんなこんなで、まだしばらく忙しい時期が続きそうだけど、今年もよろしくおねがいします~m(、、m)



【2010/01/15 01:47 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
12月はイベントいっぱい
いっぱいすぎてまたまとめて(;ρω-)
続きを読む


【2009/12/20 07:52 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
12月
気付いたら前の更新から1カ月・・・広告貼られちゃった(;'-')
リアル用事が多かったり、ドロップ1.5倍期間に必死にお金稼ぎしたり、
なかなか更新するタイミングが、、
そしてどんどん書きたいことがたまって、結局忘れてしまうという(

さて、SSを見返してみると、
やっとETを最後までクリアできるようになったり

ETクリア!

クトル反射狩りでc以外の全部のドロップ出たり(ワープに落ちて拾えなかったけど;

クリエでGvに参加したり、

新しい頭装備を作ったり、ニーズヘッグクエしたり

フラワーヴェール
ホワイトヘアバンド

スプレンディット街



神器クエやったり

かいざーなっくる

・・・。

そして、今日はROが始まって7周年なんですね♪
0時ちょうどにイベントがあったけど7年もやっててこの様かという残念な結果に・・
明日の0時に補償としてまたイベントしてくれるみたいだけど、今度は参加できるかな~




【2009/12/01 16:34 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
クリエ!
クリエ

がんばったっ

・・・主に相方様が(;'-')

クリエにはなりたかったけど、アサすら続けられなかったから
ぜったい一人じゃできなかったと思う・・
ここまで手伝ってくれたことはすっごく感謝してます><v
フルコートや喜んでもらえることで恩返ししないと~


クリエになったらまずやりたかったのがこれ!
続きを読む


【2009/11/01 08:00 】
ラグナロクオンライン | コメント(2) | トラックバック(0)
まだ見ぬ頂上
毎週挑むもなかなかクリアできなかったエンドレスタワーも
やっと100Fをクリア><b

エントクリア!

ここまで来たのも初めてで、ほとんど狩り方もわからなくて
途中のSSなんて撮れなかったけど(;'-')

100Fのボス、エントヴァイエンとまわりにたくさんいる茨、
すっごくメンドウ;
でももうやり方わかったし、次はもっと落ち着いてできそう!

そしてET最後のMVP、ナハトは時間が間に合わなくて倒せず、、
ブブでのシッパイとかでタイムロスがなかったら、倒せたのかな~・・
ほんとにゴメンナサイ><


エントからはこんな装備が出ました

茨の杖

ずーっとほしかったけど、身内で出そう!と思い
やっと買い取ることができました(*'-')
これまでに集めてた装備とあわせると・・・

ディレイカット装備

パレード5%、茨4%、エキスパ5%x2 で
19%のスキルディレイ減少になります
グロとかアスムとか、ディレイの気になるスキルにはすごく便利!
・・・だけど、街中で使ってみてもあんまり実感できず、、
微妙だったかな~と思ったけど
実際に狩りで使ってみると、すごく快適に感じましたw
これは、ディレイ-10%のDローブの購入を本格的に考えないとっ
Dローブもあわせると、ディレイ-29%、約1/3になりますね
LAが3秒→2秒になると楽しそう♪

来週こそはツインエッジをゲットしないと!




【2009/10/19 04:23 】
ラグナロクオンライン | コメント(0) | トラックバック(0)
広告出てた・・
1か月放置してて、広告張られてしまいました(;'-')
明日書こう、まとまったら書こう、と思ってるうちに、、

最近やってたことは

ケミ

だいぶ前だけど、6スロット目が使えるようになったから
もう一度ケミを作りました
前は目的なくて消しちゃったけど
今回はクリエまでがんばる!

あとはプリのジョブが70になったり
合同狩りでゲフェニアで狩りしたり
ドラキュラから0.06%のバリスタが出たり・・
あ、sホーリーローブやヒェグン帽、聖斧とか、ちょっと高いお買い物もしたり
すごくたま~にECOもやってます

うん、書ききれないw
これからは細かいこともちゃんと書いていこう~・・






【2009/10/05 21:16 】
ラグナロクオンライン | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに・・!
ベントス買っちゃった><b

ベントス!

これで支援なしでも、葱のFleeが200越えて、HPも増えて、ちょっと強くなったかな?
モスコ3ソロもがんばれそうな気がしてきましたっ

そして・・・
続きを読む


【2009/08/29 00:59 】
ラグナロクオンライン | コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっとブログがおろそかに
最近はいつもよりぼんやりしてることが多くて
ブログを書く気があんまり起きてなかったり(;'-')

近況を~

プリ。
98になって2か月くらいになるけど、経験値は0%(´・ω・)
ボスとか危ない狩りとかやっちゃうから、一向に増えません。
時給30M以上出なかったらLvあがらない><、(←

・・なので、もう上納50%にして、非公平でOK!でやってます
でも経験値はいらないけど、プリで狩りにはいきたいから、気にせず誘ってください~


あと、時間を見つけてドラキュラ狩りしてます

ドラ狩り

カードは他サバだと1.5Gくらいだとか
ケタが違いすぎて実感が湧かないけど、、
もし出たら、お金稼ぎはしなくてよくなるかも~
もし出たら!(大事なことなのでry

あまりにもc以外のドロップが微妙だったから

ヘルシー

こんなの作ってみました

たくさんいるとりまきをMBで倒すと

ぼんばー

こんなのが出ます
STR+3料理だから、そこまで便利じゃないけど
ちょっと補正に使ったり、使えなくてもNPCで3kで売れたり。
対抗がいないまったり狩れるときは、サンクの合間に
MBしてるだけで、ボンバーステーキが大量生産(`・ω・´)
(そんなに出ないけど


あとは希望だけど、たまにはAGI型とペアもやりたいな~
おヒマしてたら誘ってくださいっ




【2009/08/22 22:22 】
ラグナロクオンライン | コメント(3) | トラックバック(0)
Gイベント!
ひさしぶりにGでイベントを行いました
内容は

コンロン巡り!

・・・って書くとすごく地味に聞こえますね(;'-')
でもコンロンは意外と見どころあると思うのです

詳細は続きへ~



※宣伝
Gイベント、毎月第1金曜日 22:00~に行う予定です
お知り合いの人も誘って、みんなで遊びましょう~
続きを読む


【2009/08/08 11:52 】
ラグナロクオンライン | コメント(0) | トラックバック(0)
最近Gから人がいなくなったり、知ってる人が引退する人がいたりと
ちょっと気分↓なことが多いこの頃です

金曜土曜と別キャラでETいったり、日曜は他でGvに出てたり、
人のいそうな時間に自分のギルドにいないことが多かったのはちょっと反省。

でもマスターとはいえ、いろんな交流はしたいし、んむむ・・・
できるかぎりギルドにいて、だれか来たときに誰もいない、ってことが
ないようにしていこう~
GM募集もまた再開!
イベントもいろいろやって、交流を増やせたらいいな。。


それと、意見の相違とかとらえ方の違いとかで、ちょっと対立することもよく見ます
良かれと思って言ったことが、相手には不快に取られたり。
熱くなって言葉が悪くなったのが、攻撃的に聞こえたり。

全国からいろんな人が集まるオンラインゲームで
チャットっていう表情も声色も読み取れない会話をするのだから
伝え方も、受け止め方も本当に十人十色になると思います

タイピングって口で話すよりもすっごく手間で、つい端折って言うこともよくあるけど
それも意見の相違につながるかも
でもそれを理解して、相手の真の考えを読み取るのも必要なことですね

だから、本当に嫌われてるとかじゃないなら対立するのは、
どちらかではなくお互いに何か悪いところがあるからだと思います

、、、まとまらなくなってきた、とにかく!
何かあった時は、自分も悪い、相手も正しいと思うくらいになって
できるだけ歩み寄っていけたらいいな
相手に配慮もできてし、相手を寛容することもできれば一番いいんですけどね~

堅苦しい文になっちゃったけど、
オンラインだからこその付き合い方、大切にしましょう~




【2009/08/04 06:51 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
