


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨーグルティングサービス終了のお知らせ・・
ついに来てしまいましたね・・

ヨーグルは初めてオンラインゲームに本格的にハマったゲームで
服も可愛いし、とっても独特なシステムだったから
今はもうやってなかったけど、終わるとなると寂しい;
本家のほうがサービス終了してから2年になるし、
いつ終わってもおかしくなかったですけどね~・・

さて、ヨーグル終了まであと2か月ちょっと。
ヨーグルで出会った人たちともまた会いたいな・・

時間があれば1年生からエピ回りとかしたいけど
ちょっと時間かかりすぎるかな
なかなか時間が取れないけど、できるだけ終わる前に
遊び尽くしたいですネ
5月7日の卒業式イベントにはぜったい参加したい!



【2010/02/25 21:53 】
ヨーグルティング | コメント(1) | トラックバック(0)
ミニゲーム
以前やってたヨーグルティングのミニゲームです
意外とキラ☆キラが人気だったから、こういうのも楽しいのかな?

ビシバシ

ビシバシアンナ


後半はくりっくくりっくになって飽きちゃうかも?
でもビシバシ倒せて爽快ですw



【2009/03/03 23:36 】
ヨーグルティング | コメント(5) | トラックバック(0)
今朝の出来事
アカハックの現場を見てしまいました


露店を回ってるとすごい安いお店があって、相場調べたりとかお財布に相談してると
いつの間にかいなくなってて、買いたいものあったからすぐにwisしてみました
wisは通じたけど反応なかったから、もういないのかな~と思ってると
また露店が開かれた。。

ラッキー♪と思って買ってみたものの、あとあと考えてみると安すぎない・・?
それでちょっとだけ観察してみると、露店をたたんだ後にふらふらと街の外れへ
そこでデフォ髪のノビと取引をしてるようでした・・

露店出してる人をちょっとだけ調べさせてもらったけど、出してある商品から
その人が被害者みたい
そのあとも探してみたけど、見失ってしまいました

不正対策ソフトを新しいものに変えたのがちょうど昨日。
さっそく被害が出たのでしょうか・・
アカハック、注意しましょう!



【2008/12/04 21:06 】
ヨーグルティング | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰してました
レア出安くなってますね~
やっぱり出ない人には出ないみたいですが゚+.(*ノェノ)゚+.

それにしてもクマさん服、1週間で着れなくなるなんて、、、
ずっと欲しいと思ってた分、ショックが隠せません;


と、ここでちょっと宣伝を_〆(・ω・*)

ヨーグルの制服紹介サイトを作ってみました!

 こちらからどうぞ~milkyclothet

まだまだ未完成なところもあるけど、時間を見つけて更新してくつもりだから、長い目で見守っててください><、




【2007/02/18 19:01 】
ヨーグルティング | コメント(4) | トラックバック(0)
全制服フルコンプ!
ついにっ!吹奏楽部、天文学部もあわせて、イベント限定や期限付きを除く全ての制服を集めることが出来ました☆( ≧ω≦)人(≧ω≦ )

ヨーグルでの目標のひとつをクリアです!w

あとは、、SSコンテストで優勝して、無期限の服までゲットするしか…!



メソさんと一緒に天文服をパシャリ


この新制服や、レアドロップの復活でエピが大賑わいで嬉しいことこの上なし!ですよ(/∇\*)
次はがんばってレアを集めないと~(コンプはムリだろうけど^^;)




【2007/01/29 02:00 】
ヨーグルティング | コメント(2) | トラックバック(0)
同好会新設!・・・
といっても、はっちぽっちのイン率が下がってるから、メインのメンバーだけ移動しただけなのですがw

新しい同好会名は「おしゃれ喫茶-ぷりてぃ-(命名:水代このは)」です!
まだ同好会Lv1だから募集は出来ないけど、Lvが上がり次第スタッフ大募集です!w

が、、、元はっち会長の鈴さんが体調不良ということもあり、一番イン率が高いことから新同好会の会長に任命されてしまいました゚+.(*ノェノ)゚

会長をする、だなんて考えたこともなかったからイロイロと混乱してるけど、盛り上がっていけるよう勤めます><b









と、思った矢先に・・・・・・・・・・

本家ヨーグルサービス終了Σ( ̄口 ̄;)
翻訳によると、運営が困難になったので2/27日にサービスを終了しますとのこと・・

これは・・ヨーグルの危機!?
まだ始めて1年も経ってないのに><、
まだまだ遊び足りないのにっ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


今のところ日本の公式サイトでは運営は続けます、とのことだったんだけど、どこまで期待していいのか、、、

でもメールマガジンに色々イベントが載ってたので、しばらくは大丈夫そうです!(ぁ

ちなみに予定されているイベントは、
・1/25:制服コンテストの最優秀作品の実装!
・2/ 1:「ヨ」「ー」「グ」「ル」「!」玉イベント!

もし、もしヨーグルが終わるときが来るとしても、最後の最期まで絶対にいるから、これからもお付き合いよろしくお願いします(*'-')ノシ

最後に、今ピンキーストリトで看護服を作ってるので、近いうちに公開します~



【2007/01/24 21:38 】
ヨーグルティング | コメント(4) | トラックバック(0)
そろそろ世代交代?
最近はレアの出品が多くて、色々と手を出し(借金までし)ちゃいましたw

ゲットしたのは、
・ソニックブレード・親方
・ヴェスパ・オータム
・開運タートルプレーt

占めて30M(!)の大きな出費となったけどほしかったからイイモン(ρω-;)

とりあえず借金返済のため秘密に篭らなきゃ~と意気込んだ矢先、
初の(旧)5-2以上の武器、ライアットギアを発掘( ≧ω≦)b
すでにこのはさんにもらってたからオークに即決10Mで出したところ、
数分で即決されちゃいましたXD
、、もうちょっと高く出してもよかったのかな?(後に聞いたところ14Mくらいでも出るそうな、、
なので、借金は一瞬で返済可能となりましたw


でもこれで、だいぶレアも集まったかな?
なので全所持レア大公開!~( >д<ノ)シ[ロッカー]

・クラシックドローン
・クリスタルクラリネット
・スティンガーANNA
・浩然之心
・キングコブラバッグ
・ヴェスパオータム
・ソニックブレード親方
・開運タートルプレート
・TheDJ・SNF
・夜行行灯
・クロスヘッドドライバー
・ジョーの血涙
・フェノメータプロト
・怪力乱心
・天真爛漫
・ブラッディヴァルキリー

の、計16ヶとなっておりましたですよ

・・・人並み以上には出てると思ったけど、数字にしてみるとこれだけ持ってたんだと自分でも驚愕w

でもレア以外にも大量に武器や服がたくさん出品されてて、この人も引退なのかなぁ、、と思うとちょっとしんみり・・

この過疎状態、何とかしたい><、



こっそり所持服一覧も更新してみたり



【2007/01/21 22:02 】
ヨーグルティング | コメント(3) | トラックバック(0)
直りました( ≧ω≦)b
タイヘンご心配おかけしました><
PCは何とか無事に戻ってきました!
と、いってもモニタが不具合なだけでデータやシステムにはなんの問題もありませんでしたがw

たった1週間だったけど、インできなくてソワソワしてました^^;

これからは今までどおり毎日?来ます( ≧ω≦)ゝ



【2007/01/15 02:57 】
ヨーグルティング | コメント(3) | トラックバック(0)
パソコンが壊れちゃいました・・・
突然(このブログじゃなくてヨーグル内で)音信不通になってモウシワケアリマセン;

この度、ウチのパソコンが壊れてヨーグルにインできなくなっちゃいました><
修理、データ復旧の手配はしたものの、今のところいつ復帰できるかはワカリマセン;・・・

とりあえず今の状況が知りたい><
ここ見てる人は情報ください(ρω-;)




【2007/01/09 18:41 】
ヨーグルティング | コメント(1) | トラックバック(0)
あけましてもよろしくです~
実家に帰ったにもかかわらずヨーグルでカウントダウンさせてもらいました( ≧ω≦人☆

去年はホントにヨーグルに首ったけで、思い出しながら書きたいけど、
明日以降暇なときに^^;

今年もよろしくお願いします~(*'-')ノシ



【2007/01/01 01:43 】
ヨーグルティング | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
