


【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨーグルティングサービス終了のお知らせ・・
ついに来てしまいましたね・・

ヨーグルは初めてオンラインゲームに本格的にハマったゲームで
服も可愛いし、とっても独特なシステムだったから
今はもうやってなかったけど、終わるとなると寂しい;
本家のほうがサービス終了してから2年になるし、
いつ終わってもおかしくなかったですけどね~・・

さて、ヨーグル終了まであと2か月ちょっと。
ヨーグルで出会った人たちともまた会いたいな・・

時間があれば1年生からエピ回りとかしたいけど
ちょっと時間かかりすぎるかな
なかなか時間が取れないけど、できるだけ終わる前に
遊び尽くしたいですネ
5月7日の卒業式イベントにはぜったい参加したい!



【2010/02/25 21:53 】
ヨーグルティング | コメント(1) | トラックバック(0)
うちの大富豪ローカルルール
ほとんどすべてのルールが入ってる、という感じですw

中でもあまり聞かないのが、
8を出されると、次から8しか出せない、という8切り
8が1枚だけ出されると、そのあとは8(とジョーカー)だけが出せるようになります
マークしばりで8が出されると、ジョーカー以外は出せないですね
さらに6,7,8って階段だと、8を含めた階段しか出せないように。

次に
階段しばり
3連続で数字が1ずつあがると、次から1ずつ上の数字しか出せません
4→5→6と出されると、次は7しか出せないようになります
階段縛りとマークしばりも同時にできます

それと
4種のマークの4枚階段の役
たとえば7 とか。
これの次に出すときは、マークの順番は関係なく5以上の同じ形で出します

そして最後に、たぶんかなりマイナー、というよりうちらだけ?なルール
ロン!
最後に持ってるカードと、場に出されたカードを合わせて
3枚以上の役になれば、それで上がることができます
たとえば6を持っていて、4か7が
1枚だけ出されると、それにロンして上がり
もちろん出されたのがペアとか役になってて、手持ちと合わせて役にならないと失敗。
ロンをしたときに出した人が上がる場合、ロンをした人が先に上がりです
ロンで革命の役になれば、革命も発生します


とりあえず珍しいのはこれくらいかな?
4種4枚階段とロンのおかげで、弱い手札でも上がれる希望がすごく見えてきますw
それと8切りも、絶対的なものでなく出すタイミングとか駆け引きが出てくるから
単純に8があるだけで強くならないのも良い感じ

そんな感じでいつもやってましたw
徹夜で大富豪してたころが懐かしいな~w



【2010/01/27 01:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
mixi連動テストのついでに
なかなか短時間しかログインできないと、月額課金はしづらいですね
ちょっとさびしくなってきたから、露店とチャットだけでも
月額課金してしまってもいいかな~・・

そんなこんなで、ほそぼそとセルフィで遊んでて
やっとぐっせる(ポイントみたいなの?)も12000に。
15000ぐっせるで課金アイテムをいくつかもらえるみたいだけど
1日にがんばって1500ぐっせるためるのがいっぱいだから、悩む。。

それと最近mixiでできるようになったセルフィ大富豪、
1日最大500ぐっせるもらえるのは大きいですねw
うちでやってたローカルルールが濃すぎて、違和感あるけど(´・ω・`)
知らない人とするのがちょっと抵抗あって
知り合いが集まった時だけしてるけど、もっとやりたいな~
mixiボイスだけじゃ集めにくい・・!



【2010/01/25 00:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お正月でした
小正月も過ぎたけどあけましておめでとうございました(;'-')

年末年始も忙しくて、その上実家に帰ってて
RОすらできるパソコンじゃなかったから
軽くて、お手軽にできるブラウザゲームで遊んでました

RОの知り合いの方もたくさんやってるmixiに誘われて、
mixiアプリっていうゲームとかいろいろできるのにハマってしまいましたw
なので、ブログをmixiに乗り換えようか考え中です(;-`ω-)
mixiにブログをリンクさせることもできるみたいですけどねw

今は@gamesにもあるセルフィにハマってます
RОが服が変えられなくてちょっと不満だったから
ひさしぶりに着せ替え楽しい!
忙しくてもちょこちょこっとするだけでいいのもb

セルフィ部屋


そんなこんなで、まだしばらく忙しい時期が続きそうだけど、今年もよろしくおねがいします~m(、、m)



【2010/01/15 01:47 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
12月はイベントいっぱい
いっぱいすぎてまたまとめて(;ρω-)
続きを読む


【2009/12/20 07:52 】
ラグナロクオンライン | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
